レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

マイ・3倍増計画

1万人きてくれー。
スタジアムの収容人員を超えて問題があるなら、消防署に日参して特例で1万人入れてもらおうじゃないですか。消防署だって、消防のせいでJリーグにあがれなかったとは、言われたくないはず。
仮にそれでもだめでも、1万人きたけれど入れなくて4000人帰ってもらったと言うことなら、じゃあしょうがないねと、Jリーグだって認めてくれるでしょう。やるだけやらなきゃ。

鳥取は、とりぎんバードに1万人計画を立てています。長崎は、準備不足で来期の昇格は無理だと言われてしまいました。で、ゼルビアは?



というわけで、一人でも多くの人にきてもらおうという、マイ・3倍増計画。

前回、好評でした選手写真を、ショップで2000円以上購入してくださる方に差し上げる企画。今回もやります。さらにパワーアップして、やります。詳しくは、オフィシャルの発表をお待ちください。

モノクロのオリジナルプリント、完全未公開、限定1枚、サイン入り、永久保存版プリントの販売も、数を増やしてさらに継続。


そして、ショップでいくらでも良いので購入してくださる方に、ちっちゃなシールを1枚。

たいしたものではありません。

期待するほどのものではありません。

ゼルビアのエンブレムではありません。

どんなシールかは、スタジアムのゼルビアショップで買ってみてのお楽しみ。








そして、最後に笑うのは、俺たちです。
[PR]
by abikozelvia | 2009-09-10 19:08