レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

後期第9節の結果予想の採点

後期第9節の結果予想の採点

9/12(土)
FC刈谷 0-0 鳥取の予想が、4-2で刈谷の勝ち。ま、これはしょうが無いでしょう。当たらないですよ。まさかね。前々回の8引き分けも当てられませんが、得点まで入れたらこの結果は予想できないでしょう。これ1試合でキャリーオーバー発生ですね。

北九州 1-1 びわこは、1-0で北九州の勝ち。粘りましたね、準加盟チーム。

佐川印刷 1-0 長崎は、1-4で長崎の勝ち。これもすごい。来期昇格不可と言われた長崎の、意地です。


9/13(日)
ジェフ 0-0 ロックは1-1。あまあまですね。

武蔵野 1-1 流経大は4-1で武蔵野の勝ち。トップでないと流経は守備がだめかな。

ソニー 1-1 Hondaは2-2。Hondaが2点リードするも、後半に追いつかれて、やっぱり今の順位なり。

SAGAWA 3-1 三菱FCは、0-0の引き分け。やりましたね、三菱。まさかこれも、0-0とは、がんばりました。

TDK 1-1 高崎は1-0でTDKの勝ち。ラッキーな得点だったらしいですが、TDKも来期のクラブチーム化、Jリーグを目指す意気込みが、次第にまとまりを見せてきたのか。

町田 3-0 FC琉球は、1-0でした。

ということで、勝ち負け引き分けの当たり外れで、3勝6敗・・・
通算が8勝19敗。つまり、全く当たってないと言うことですが・・・それでも


めげない心、折れない気持ち、最後に笑うのは、俺たちです。(^^)v
[PR]
by abikozelvia | 2009-09-15 21:18