人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

痛い!!

9月13日(日)に開催されましたJFL後期第9節vs.FC琉球にて負傷しました柳崎祥兵選手の診断結果についてお知らせいたします。

□ 診断結果
右足 内側側副靭帯 損傷
全治2ヶ月(受傷日より)

柳崎選手は、9月18日(金)、横浜市内の病院にて手術を行いました。
出術は、無事成功しております。

------------------------------------------------------------------------------------------------
以上、オフィシャルの発表からの引用です。

イヤー、痛いですねぇ。

怪我をした段階で、1~2週間ではすまないだろうとは思いましたが、2ヶ月ですか。きっちり2ヶ月と考えれば、11月18日。その段階で、治ったとしてもベストコンディションとはいえないでしょうから、出場できてもわずかな時間でしょうねぇ。


仕方ありません。後は治す以外にないのですから、治療に専念して、焦らず、きちんとした回復をしてもらいたい物です。



なお本人は、「かわいい看護婦さんがいいー」と叫んでおりましたので、気力は萎えていないようです(笑)
by abikozelvia | 2009-09-24 23:06