レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

JFL後期第11節 予想とその結果

2009/10/09 JFL後期第11節 予想とその結果
町田 3-0 ロック
町田 1-0 ロックでした。苦戦しましたが、一応勝ち負けは当たりと言うことで(^^;)

流経大 1-2 鳥取
流経大 0-4 鳥取
鳥取は勝つときは大差ですねぇ。これも当たり。

武蔵野 1-0 HondaFC
スコアレスの引き分けでした。今のHondaではこの程度までか。

FC刈谷 1-1 MIOびわこ草津
FC刈谷 3-2 MIOびわこ草津
イヤー、刈谷、どうしたんでしょうか。急に強くなってきてしまいましたが?

ソニー 2-1 長崎
ソニー 2-0 長崎
長崎は、そろそろ息切れでしょうか。これも一応当たり。

北九州 2-1 三菱水島FC
北九州 2-3 三菱水島
いや、いや、いや。どうしたんでしょう。まさか北九州がこけるとは。Jリーグが目の前にきて、力みすぎなのか。

佐川印刷 0-1 アルテ高崎
佐川印刷 2-1 アルテ高崎
高崎、苦しくなってきましたねぇ。落ちるとこまではないと思うので、また気合いを入れて、堅守を取り戻してほしいですね。

SAGAWA SHIGA FC 0-0 FC琉球
SAGAWA SHIGA FC 2-3 FC琉球
いやー、これもまさかまさか。琉球びいきで引き分け予想したのに、まさか勝ってしまうとは。

TDK 1-0 ジェフ
TDK 3-2 ジェフ
固いジェフか3失点。でも勝ち負けより得点をとれと書いておりますので、2得点をよしとしましょうか。やっぱりリザーブスですから、落ちるのはまずいにしても、落ちない範囲で、勝ち負けより得点でしょう。勝ち負け予想は当たり。

ということで、今回は4勝5敗の好成績でしたー(ぱちぱちぱち)
負け越しで喜んでどうする、といいつつ、ま、こんなもんです。
これで通算は、14勝29敗。あと6節で、54試合もあるのですから、まだまだ、五分に持ち直す可能性は・・・・


うっかりしていましたが、ホンダロック戦を含めて、ラストの7試合は、前期の対戦が1勝6敗なんですね。特にこれから対戦する6チームは、現在順位が1,2,3,4位のチーム。1位のSAGAWA SHIGA FCは前期の終わりでしたが、横河武蔵野、刈谷、北九州、ソニー仙台は、あの悪夢の4連敗の相手。刈谷は下位に沈んでますが、その他のチームは上位にいるわけですから、もっともリズムを崩しているときに、強い相手に当たっての4連敗だったのだなぁと言うことは、いえるのでしょう。ただしそれも、これからの6試合しだい。前期1勝5敗の相手に、後期5勝1敗なら、「あのときは調子が悪かった」といえますが、3勝3敗以下だと、そうもいえませんよね。実力。
メンバーは相変わらず欠けて欠けて苦しいですが、だからこそ、それでも好成績を残せれば、町田の力を示せると言うことでもあります。上位との対戦が残ったのは、普通は苦しいことですが、町田にはチャンス。これからの6試合こそ、今年の町田はどうだったのか、それを示す戦いといえるでしょう。
[PR]
by abikozelvia | 2009-10-09 21:45