人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

後期第14節予想結果

2009/11/11 後期第14節予想結果

三菱FC - 鳥取 (笠岡)
0-2鳥取の予想でしたが、結果は0-3鳥取。まあ、大当たりの口ですね(^^)v ○

びわこ - ロック (湖南)
1-2ロックの予想でしたが、結果は1-1。決め手に欠けましたか。まあ、こんなものでしょう。×

長崎 - Honda (長崎県)
0-0の予想でしたが、結果2-5 HondaFC。長崎息切れ。HondaFC回復? ×

佐川印刷 - SAGAWA (西京極)
0-3SAGAWAの予想でしたが、結果2-3でした。一応勝敗予想は当たりですが、印刷も手を抜かなかったのですね。 ○

高崎 - 流経大 (浜川)
高崎1-0予想の予想でしたが、結果1-1。賢治、がんばれよ、予想が外れたじゃないか(^^;) ×

TDK - 北九州 (秋田陸)
TDK3-2の予想でしたが、結果はなんと、4-2。○。TDKつよいですね。急に強いですね。町田戦を残しているというのに・・・

ジェフ - FC刈谷 (フクアリ)
0-1刈谷の予想でしたが、結果1-1。刈谷も、勝ちきれませんか。×

FC琉球 - 武蔵野 (沖縄市陸)
0-3横河の予想でしたが、結果2-1。いやー、琉球はわかりません。ホントわかりません。×

町田 - ソニー (町田)
5-0の予想でしたが、結果1-1。やれやれですね。×

ということで3勝6敗。ま、こんなものです。はい。
by abikozelvia | 2009-11-11 21:56