レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

後期第15節 予想結果

2009/11/18 後期第15節 予想結果

武蔵野 - 長崎 (武蔵野)
横河3-0長崎
横河 2-0 長崎でした。当たり。

FC刈谷 - 三菱FC (刈谷)
刈谷2-0三菱
刈谷 3-1 三菱でした。当たり。

佐川印刷 - ジェフ (西京極)
印刷1-0ジェフ
印刷 7-2 ジェフでした。当たりですが・・・すごい。7点。

鳥取 - Honda (とりスタ)
鳥取 1-1 HondaFC
鳥取 1-3 HondaFC はずれ。鳥取、きついですねぇ。HondaFCがあがってきたときに当たるとは、不運も。

流経大 - びわこ (龍ヶ崎)
流経 0-0 びわこ
流経 3-0 びわこ はずれ

ソニー - 高崎 (七ヶ浜)
ソニー 2-0 高崎。
ソニー 5-0 高崎。当たりですが、、、どうした、賢治!

北九州 - FC琉球 (本城)
北九州 1-2 琉球
北九州 4-1 琉球。はずれ。そうでした。琉球は負けた方が、残留には有利で・・・

TDK - ロック (仁賀保)
TDK 2-1 ロック
スコアもぴったり、大当たりー(^^)

SAGAWA - 町田 (佐川守山)
予想では1-0と書きましたけれど、もちろん町田サイドから見ての話で、本来0-1と書くべきでした。
1-3で町田。試験だとケアレスミスで×かもしれませんが、私が採点者なので問題なし! 当たりー(^^)v

なんと6勝3敗。初の的中率5割突破です(^^) 次は7的中を目指して、がんばります(^^)
[PR]
by abikozelvia | 2009-11-18 16:52