人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

地域リーグ決勝大会 一次ラウンド 三日目

2009/11/23 地域リーグ決勝大会 一次ラウンド 三日目

A グループ
Grulla盛岡 0-2 Y.S.C.C.
札大G.P 3-3(2PK4) NTN岡山
Y.S.C.C. が3戦全勝。きれいに決めました。グループ分け決まる以前だと有力視はされていなかったかと思いますが、くじにも恵まれて決勝ラウンド進出です。


Bグループ
日立栃木ウーヴァ 5-0 矢崎バレンテ
JAPAN S.C. 1-1(4PK2) ASラランジャ京都
日立栃木ウーヴァがやりましたね。PK戦になった時点でASラランジャ京都の目はなくなり、PK戦では気力が落ちてしまったかもしれません。JAPAN S.C. は意地の勝利ですが、来期の北信越はまた1枠。金沢と松本があがれば、1枠でもまあまあですが。

Cグループ
沖縄かりゆし 5-1 浜松大学FC
レノファ山口 0-3 松本山雅FC
松本山雅が昨年の借りを返して、圧勝です。これだけきれいに勝ち上がるとは、すごいです。この勢いが、決勝ラウンドでどう出るか。今年は中1週あくので、それが明暗を分けるかも。

Dグループ
ツエーゲン金沢 0-0(8PK7) 三洋電機洲本
ヴォルティス2nd 1-2 ヴォルカ鹿児島
PK戦になった時点で、金沢の決勝ラウンド進出が決まりました。

なんと、Y.S.C.C. と日立栃木ウーヴァ。松本山雅とツエーゲン金沢と、関東2チームと北信越(両方とも全社枠ですが)と言う組み合わせ。関東2チームは意外でした。ということは、来年の地域リーグ出場プラス1枠は、関東だけと言うことです。

JFLではニューウェーブ北九州の4位以内が確定し、三菱水島が脱退します。ということで、決勝ラウンドの1位と2位がJFL昇格。3位が刈谷と入れ替え戦となります。

あ、失礼。鳥取の昇格の可能性もまだ残っていました。ソニー仙台がジェフに敗れて、鳥取が勝てば、鳥取も4位に入って昇格です。すると入れ替え戦はなく、刈谷は残留、決勝ラウンドの3位も自動昇格となります。でも、まあ、鳥取は、ちょっと厳しいかなぁ。


決勝ラウンドは12月の4,5,6日。松本山雅のホーム、アルウィンです。今のところ、4日と6日は見に行こうかなと思っております。
by abikozelvia | 2009-11-23 15:40