人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

JFL後期第16節 予想結果

2009/11/24 JFL後期第16節 予想結果

11/21(土)
びわこ - 武蔵野 (湖南)
びわこ 0-2 武蔵野の予想でしたが、結果は1-3でした。まあ、じゅんとうですか。当たり。

11/22(日)
Honda - 流経大 (都田)
Honda 3-1 流経大の予想でしたが、結果は1-0でした。もう少しがんばれるかと思いましたが、やはりHondaはこんなものなのか。当たり。

FC琉球 - 佐川印刷 (沖縄北谷)
琉球 1-2 印刷の予想でしたが、結果は2-1でした。はずれ。ホームで久々の勝利。テレビ中継がある試合としては4年ぶりの勝利とか。というより、4年も前からテレビ中継がされていたという方に、びっくり。

町田 - TDK (町田)
町田 3-1 TDKの予想でしたが、結果は2-1でした。あたり。でもまあ、3-1でもよかったし、2-0でもよかったし、3-0になっていればもう少し前向きな終盤が迎えられて、1点取られなかったかなぁ。

長崎 - FC刈谷 (長崎県)
長崎 0-1 刈谷の予想でしたが、結果は0-0でした。はずれ。うーむ、想像ですが・・・さえない試合だったのかなぁなどと。

ロック - 鳥取 (宮崎小林)
ロック 1-2 鳥取の予想でしたが、結果は3-3でした。はずれ。
鳥取。痛い。痛すぎる・・・。逃げたのかなぁ。

三菱FC - ソニー (笠岡)
三菱 0-3 ソニーの予想でしたが、結果は1-3でした。あたり。順当でしょうか。

ジェフ - SAGAWA (市原)
ジェフ 0-1 SAGAWAの予想でしたが、結果はすばり、0-1でした。SAGAWAはプレッシャーでしょうね。


11/23(月)
高崎 - 北九州 (浜川)
高崎 0-1 北九州の予想でしたが、結果は1-2でした。あたり。北九州は前半2点が効きましたね。賢治、がんばがんば。

ということで、またしても6勝3敗の好成績。終盤にきて2週連続6勝というすばらしさ(ぱちぱちぱち)。最後と言うことで、気合いのチームと息切れチームが、明白になってきたと言うことなのでしょうか。
by abikozelvia | 2009-11-24 18:27