レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

セレクション

新年度に向けてのセレクションです。
昨日は寒い曇り空でしたが
f0204916_19342726.jpg


一転して今日は暖かい日差しの好天となりました。
f0204916_1935268.jpg


応募者は140名にもなるとか。今日の二次セレクションではさらに厳選された40名ほどの参加となりました。

厳しいです。合格するのはたぶん数名。数パーセントの合格率しかありません。超難関です。

私などは見ていてもどの選手がよいのかさっぱりわかりません。何年見ていてもわからず、みんなよく見えてしまいますが、その中から柳崎祥兵や勝又慶典、山腰泰博など金の卵を掘り出すのですから、やはり専門家の目はすごいなぁと思います。



今日は超豪華なボールボーイたちでした。そのうち、ジュニアユースやユースの試合で、トップの選手がボールボーイを行うなどという企画も、面白いかもしれませんね。

f0204916_1939817.jpg


f0204916_19391791.jpg


f0204916_19392646.jpg


f0204916_19393577.jpg

[PR]
by abikozelvia | 2009-12-17 19:40