レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

入退団などいろいろ

ゼルビア写真展。小田急デパート町田店9Fエレベーターホール前にて開催中です。
あす18日は13:00から(平日の13:00からで人が来るでしょうか?)勝又慶典選手のサイン会があります。Jリーグにあがれば、平日じゃなくて土日のサイン会になるのかな?

さて、JFL閉幕から3週間。選手の入退団などいろいろと動きが出ています。私は他チームの選手について、あれこれと語れるほど詳しくありませんので、引退や退団が発表、もしくは自身で発言している選手から、今期得点をあげた選手だけを拾ってみました。

SAGAWA SHIGA FC
108 榎本 周平 SAGAWA SHIGA FC 2

横河武蔵野FC
152 金子 剛 横河武蔵野FC 1

MIOびわこ草津
152 高橋 昌大 MIOびわこ草津 1
152 金 正訓 MIOびわこ草津 1
152 内林 広高 MIOびわこ草津 1

佐川印刷SC
13 町中 大輔 佐川印刷SC 9
76 東 純一郎 佐川印刷SC 3
108 白井 脩平 佐川印刷SC 2
152 松岡 真吾 佐川印刷SC 1

ジェフリザーブズ
76 山中 誠晃 ジェフリザーブズ 3
108 乾 達朗 ジェフリザーブズ 2

アルテ高崎
58 大越 崇司 アルテ高崎 4
152 川勾 邦明 アルテ高崎 1

FC琉球
20 原賀 啓輔 FC琉球 8

目につくのは佐川印刷の町中選手。9点は大きいですねぇ。引退と言うことなので、仕方ありませんが。また自身のblogでの発言では、琉球の原賀選手が退団とか。琉球では主力だったと思いますので、痛いでしょう。

また来期からJFLに参加する松本山雅FCでは、
DF 金澤慶一選手
DF 寄居憲選手
MF 三本菅崇選手
DF 石川航平選手
FW 栗山裕貴選手
GK 信藤健太選手

の退団が発表されています。金澤選手とか栗山選手などは、どうなんでしょ、出ていたような。また印象的のは三本菅選手の退団。DFからMFでヘディングの強い選手という印象です。実は昨年の地域決勝大会、山雅の試合を見て、もし出てきたら怖い、要注意だと思ったのが三本菅選手。記憶にある選手が退団してしまうのは、残念ですね。
[PR]
by abikozelvia | 2009-12-17 22:48