レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

JFL開幕カード

【前期第1節】 
3月14日(日)  
13:00 SAGAWA SHIGA FC  - 町田ゼルビア  [滋賀県内]  
13:00 横河武蔵野FC   - ツエーゲン金沢   [東京都内]  
13:00 ソニー仙台FC   - 栃木ウーヴァFC  [宮城県内]  
13:00 ガイナーレ鳥取   - 松本山雅FC    [鳥取県内]  
13:00 Honda FC  - FC琉球      [静岡県内]  
13:00 佐川印刷SC    - 流通経済大学FC  [京都府内]  
13:00 ブラウブリッツ秋田 - アルテ高崎     [秋田県内]  
13:00 V・ファーレン長崎 - ホンダロック    [長崎県内]  
14:30 MIOびわこ草津  - ジェフリザーブズ  [滋賀県内] 


【前期第2節】 
3月20日(土)   
13:00 ホンダロック    - ブラウブリッツ秋田 [宮崎県内]  
13:00 流通経済大学FC  - Honda FC   [茨城県内] 

3月21日(日)  
13:00 ジェフリザーブズ  - V・ファーレン長崎 [千葉県内]  
13:00 FC琉球      - ガイナーレ鳥取   [沖縄県内]  
13:00 栃木ウーヴァFC  - 横河武蔵野FC   [栃木県内]  
13:00 ツエーゲン金沢   - SAGAWA SHIGA FC  [石川県内]  
未 定 町田ゼルビア    - MIOびわこ草津  [東京都内]  
未 定 松本山雅FC    - ソニー仙台FC   [長野県内] 

3月22日(月・祝)  
13:00 アルテ高崎     - 佐川印刷SC    [群馬県内]

JFLの日程が発表されました。前期第一節と二節が先行して発表され、全日程は二月下旬に発表されます。

で、初戦が何と、SAGAWAかぁ。いきなり優勝チームとの開幕です。しかもアウェイ。昨年末に佐川守山で対戦し、SAGAWAの優勝を阻む3-1の快勝させてもらった相手です。SAGAWAにしてみればホーム連敗は避けたいところでしょうし、優勝に待ったをかけられた苦い相手、何としてもたたいてやろうと、手ぐすね引いているに違いありません。

と思ったら、ほかもすごいです。
13:00 横河武蔵野FC   - ツエーゲン金沢   [東京都内]  
13:00 ガイナーレ鳥取   - 松本山雅FC    [鳥取県内]  
このあたりはにくいカードですねぇ。ゼルビアと重ならなければ是非みたいカード。

13:00 Honda FC  - FC琉球      [静岡県内]  
これもおもしろいと思います。かりゆし魂を注入した琉球と、復活をかけるHondaFC

13:00 V・ファーレン長崎 - ホンダロック    [長崎県内]  
さらにいきなり九州ダービー持ってきました。いきなりですか。

昇格組。ウーヴァはソニー仙台に横河武蔵野。山雅が鳥取と仙台。金沢は横河武蔵野にSAGAWA。厳しいですねぇ。JFL甘くないぞと思い知らせてやろうと言うことでしょうか。厳しい取り組みがくまれています。ここで連勝できれば山雅などは一気にJリーグまで駆け上るかもしれませんが、連敗すると引きずるかもしれませんねぇ。たった2節ですが、すごいスタートとなりそうです。

今日は植木の剪定をして、手が麻痺しているものですから、この辺で(笑い)
[PR]
by abikozelvia | 2010-01-18 18:04