レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

Flashギャラリー

開幕前の様子など

開幕まではサボっていればいいやー(笑)

と思っていたら、「作ってよー」と某選手に言われたため、あわてて作りました(爆)
昨年と同じようにFlashのギャラリーです。
http://7.pro.tok2.com/~abiko/zelvia/2010top_pre.html


某選手が誰なのかは極秘ですが、みればばればれかな(爆)

開幕までに累積がかさまないよう、出来るだけせっせと作ろうと思います。


あ、ちなみにキジを応援の方、出来るだけHomeGameでお願いします(笑い)。
何しろ観客動員が足りないものですから(冷汗)。
小田急トラベルに、町田に見に来る応援ツアーなんて組でもらえないかな、なんてね。
ロアッソ熊本が札幌や富山に行くアウェイの週などであれば、町田に来ても批判されないでしょ。試合の後はキジと祐輔に接待してもらって、盛り上がるなんてどうでしょうか(笑い)。

関係の皆様、ご検討のほど。
[PR]
by abikozelvia | 2010-02-22 17:31