レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

小田急トラベルでGO! 優勝決定戦バスツアー?

小田急トラベルで行こう!

 目下ゼルビアの最大の課題は観客動員。そのためには、ホームでいかに集客するかがとても大切です。

が、ここは一つ、アウェイの応援もいかがでしょうか。
 開幕戦、ディフェンディングチャンピオン、SAGAWA SHIGA FCとの激突に、小田急トラベルさんから応援ツアーが組まれています。
http://www.odakyu-travel.co.jp/group/original/zelvia/0314vs_sagawa.html

先日申し込んだのですが、まだ応募が9名と言うことで、ツアーが組まれるかどうか確定しないとのこと。最小35名というのも厳しい線だなぁとは思いますが、3000人を目標にするゼルビアですから、35人が集まらないというのも情けない話。J:COM「がんばれゼルビア」を提供してくださる小田急トラベルさんですから、皆さんこちらのツアーでの応援も、いかがでしょうか。

ポイントその1 6,500円。
食事抜き、チケット代抜きですから、含めれば1万円強でしょうか。それでも、バスで移動できるのは楽ちんです。昨年も申し込んだのですが、やはり人数不足で開催されず、自前で車で行きました。しかし遠い。帰りは渋滞にもはまって10時間かかってしまいました。電車でもいけますが、費用もかかりますし、便も良くありません。往復で6,500円ですから、とても魅力的。

ポイントその2 優勝決定戦?
今年のJFLはハイレベルの戦いが予想されます。昨年は勝ち点66での優勝でしたが、おそらく今年は70の後半、ひょっとすると80近いところでの優勝争いも考えられるところ。ということは上位のチームはほとんど負けないで行くことが考えられます。その筆頭が昨年優勝のSAGAWA SHIGA FC。そこへ昨年ゼルビアにも在籍した御給匠が加わり、破壊力抜群の圧倒的なチームになっているはずです。ゼルビアとSAGAWA SHIGA FC、ひょっとすると、この開幕戦で勝った方が、その勝ち点3を守り続け優勝してしまうという可能性すら考えられるところ。開幕戦でありながら、早くも優勝決定の天王山を迎えたと言っても過言ではありません。2010年が終わったとき、振り返ってブログを書いてみようと思っているあなた。この一戦を見逃して、2010年は語れないですよね(笑)

ポイントその3 私からのスペシャルプレゼントは?
バス側の都合があります。小田急トラベルさんの都合もあります。現段階で100%のお約束までは出来ないのですが、帰りのバスの中、ひょっとすると、バスのテレビに私のデジカメをつないで、その日の試合を振り返るなんて言うことも・・・あり得るかも。バスツアーに参加した人だけしか見られない、スペシャルな写真も?
あくまでも、個人的な計画で、小田急トラベルさんの了解は取れていませんから、確約は出来ないのですが、計画中です。



こんなにお得な小田急トラベルのバスツアー。どうです、あなたも参加してみませんか?
[PR]
by abikozelvia | 2010-02-26 18:44