人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

今節の、JFL勝敗大予想(大笑) の、結果(涙)

今節の、JFL勝敗大予想(大笑) の、結果(涙)

その前に、SAGAWA SHIGA FCのFlashギャラリー。HPにアップしました。
http://7.pro.tok2.com/~abiko/zelvia/zelvia_top3.html


03月14日(日) 13:00 SAGAWA SHIGA FC - 町田ゼルビア 佐川守山
ゼルビア 3-1 SAGAWA SHIGA FC
●結果はご承知の通り、1-1の引き分け。予想はずれました。

03月14日(日) 13:00 横河武蔵野FC - ツエーゲン金沢 西が丘
横河 2-1 金沢
○3-2で横河の勝ち。しかし金沢、やや苦しいか?

03月14日(日) 13:00 ソニー仙台FC - 栃木ウーヴァFC ユアスタ
ソニー 1-0 ウーヴァ
●0-0で引き分け。シュート数はソニーが倍。記録だけで見ると、内容はソニーがよかったのかな。ウーヴァの中川勇人選手、フル出場してます。

03月14日(日) 13:00 ガイナーレ鳥取 - 松本山雅FC とりスタ
鳥取 1-0 松本
○3-0 松本
PKが2本とはいえ、鳥取が圧勝。とりあえず鳥取は良かったですね。松本は次節が問題。次に勝てば、まあ順調なスタートとも言えるかと思いますが。

03月14日(日) 13:00 Honda FC - FC琉球 都田
HondaFC 2-1 FC琉球
●0-1 FC琉球
HondaFCはだめですねぇ。内容的にはHondaFCの方が良かったというブログもありましたけれど、どうなんでしょう。

03月14日(日) 13:00 佐川印刷SC - 流通経済大学FC 太陽が丘
印刷 2-0 流経大FC
●2-2 流経大FC
シュート数は20-9と印刷が圧倒してますが、流経大ががんばったのか、印刷がふがいないのか。

03月14日(日) 13:00 ブラウブリッツ秋田 - アルテ高崎 仁賀保
秋田 3-1 高崎
○ 2-0 高崎
シュート数10-5で秋田が倍。しかし直接FKが26-20と、両チームかなり多いです。あれていたのでしょうか。

03月14日(日) 13:00 V・ファーレン長崎 - ホンダロック 長崎市
長崎 1-0 ロック
○ 2-0 ロック
ロックは九州ダービー全敗です。

03月14日(日) 14:30 MIOびわこ草津 - ジェフリザーブズ 皇子山
MIO 1-1 ジェフ
●5-0 ジェフ
シュート数は11-8なのに得点は5-0。ジェフはチームの事情から、まだ寄せ集め状態に近いのかなぁ。


ということで、今節の的中は4勝5敗。

まあまあ?
by abikozelvia | 2010-03-18 20:43