レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

JFL 前期第二節 勝敗予想の結果は・・・

JFL 前期第二節 勝敗予想の結果は・・・

ロック 0-1 秋田
2-2で引き分けでした。はずれ
なんと、ロックは前半に2点をリードするも、追いつかれてしまうと言う守備崩壊の様相。上位との対戦の前に不安が。逆に言えば秋田はロックに2点先制されてしまうようでは苦しい。

流経大 1-1 HondaFC
1-2でHondaFCでした。はずれ
これについては別に詳しく書いたので省略。

ジェフ 1-2 長崎
1-2で長崎でした。大当たりー(笑)
前年堅守を誇ったロックとジェフか守備崩壊気味。長崎は確実に勝ち点を稼いで、取り合えず首位に。

琉球 1-1 鳥取
1-1で引き分けでした。大当たりー(笑)
ロスタイムに追いつかれてしまうところが、琉球かなぁ。鳥取は危うく死にかけたところを、かろうじて救われました。やはり松本に勝って気が抜けていたのかな。

ウーヴァ 0-0 武蔵野
1-0でウーヴァでした。はずれ。
なんと、中川勇人の得点でウーヴァが武蔵野を下す殊勲。栃木SCからの選手が多い中で勇人は5番をもらってキャプテンだとか。張り合いがあるでしょう。

金沢 1-3 SAGAWA
2-2で引き分けでした。はずれ。
SAGAWAに追いつくとは、なかなかやる? ツエーゲン。SAGAWA SHIGA FCはまだ乗り切れないのか。昨年も序盤はあまり良くなかったですからね。

町田 2-0 びわこ
2-0で町田でした。大当たりー(笑)
これについては別に詳しく書いたので省略。

松本 1-1 ソニー
0-2でソニーでした。はずれ。
シュート22本で無得点の松本。9本で2点のソニー。悪天候でも5千人越えの松本の動員はすごいですが、サッカーはまだJFLになれないのか。22本打っておけば点が取れた地域リーグとの差か。

高崎 0-2 印刷
0-1で印刷でした。当たり。
これについては別に詳しく書いたので省略。


なんと、得点までぴたりの大当たりが3つも出ましたが、トータルでは4勝5敗。


前期第一節、4勝5敗。
前期第二節 4勝5敗。

トータル8勝10敗です。
[PR]
by abikozelvia | 2010-03-25 12:13