レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

前期第四節 予想の結果は・・・

前期第四節 予想の結果は・・・

4/3(土)
びわこ - 秋田 (皇子山)
びわこ 1-1 秋田
の予想でしたが、結果は1-0 秋田でした。はずれ。
びわこは初戦の5-0ジェフの結果などから強いのかもしれませんね。一方の秋田は対戦相手に恵まれていたと言うことかも。

ジェフ - 佐川印刷 (市原)
ジェフ 1-2 佐川印刷
の予想でしたが、結果は0-0でした。はずれ。
ジェフもやっと立て直してきたか。ゼロ行進ではしょうがないですが、とりあえず負けないことから始めないと。


4/4(日)
長崎 - 町田 (長崎)
長崎 0-3 町田
の予想でしたが、結果は0-1町田でした。あたり。
他に詳しく記載しました。


ロック - Honda (宮崎市)
ロック 1-1 Honda
の予想でしたが、結果は2-2でした。あたり。
両チームにとって、1-1より2-2のほうが悪いかもしれません。得点力と言うよりは、守備の問題が・・・


高崎 - 鳥取 (群馬サ)
高崎 1-2 鳥取
の予想でしたが、結果は0-3 鳥取でした。あたり。
ま、鳥取は勝つときは大量点ですから、こういうときもあるかな。


流経大 - ソニー (カシマ)
流経大 0-2 ソニー
の予想でしたが、結果は1-3 ソニーでした。当たり。
まあ、実力通りか。


琉球 - 武蔵野 (沖縄北谷)
琉球 1-2 武蔵野
の予想でしたが、結果は0-1 武蔵野でした。あたり。
琉球はなかなか難しいかな。開幕戦でHondaFCに勝ったと言うよりは、Hondの出来が問題だったということでしょうね。

栃木ウ - 金沢 (栃木市)
栃木 1-0 金沢
の予想でしたが、結果は1-3金沢でした。はずれ。
栃木は元栃木SCや元モンテディオ山形の選手がいるのですが、守備崩壊気味。悪いけど、次節はいただきます。


松本 - SAGAWA (飯田)
松本 1-1 SAGAWA
の予想でしたが、結果は0-0でした。あたり。
うーん。なるほど。


6勝3敗。何と、好成績ではありませんか。
わりと、強い、弱いがはっきり出ているのかもしれません。それで的中率が高いのかも。


前期第一節、4勝5敗。
前期第二節 4勝5敗。
前期第三節 7勝2敗。
前期第四節 6勝3敗。

予想はトータル21勝15敗です。
[PR]
by abikozelvia | 2010-04-07 19:33