レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

前期第5節 予想・結果は

前期第5節 予想・結果は

4/10(土)
SAGAWA 2-1 琉球の予想でしたが、結果は
3-0琉球でした。当たり。SAGAWA SHIGA FCは御給匠が復帰して、早速の先制点。やはり怖いですねぇ。前期の対戦が済んでいて良かった。あ、そういう弱気なことを言うと相馬監督は怒りそうなので、訂正します。前期は引き分けで残念だった(笑い)

4/11(日)
武蔵野 2-1 流経大の予想でしたが、結果は
0-0でした。はずれ。横河がスコアレスドローなら地味な試合だったのかなと思いきや、なんとシュートは20-18という撃ち合いだったようです。意外や意外。失礼いたしました。でも、20-18でスコアレスというのも、どうかと思います。はい。

ソニー 2-1 高崎の予想でしたが、結果は
1-1でした。はずれ。高崎、がんばりますねぇ。なかなかやりますよ。高崎。ただソニーは、今ひとつ得点力不足もあり、冴えない雰囲気です。

鳥取 3-1 ロックの予想でしたが、結果は
0-0でした。はずれ。鳥取はロックの呪いを振り切れないですねぇ。昨年の悪夢がよみがえったわけではないでしょうけれど、また引き分けですか。ま、前期引き分けたのだから後期は勝てると、前向きに捉えてもらうしかないでしょうね。

Honda 0-0 ジェフの予想でしたが、結果は
2-1ジェフでした。はずれ。まあ、ジェフ最下位ですから。Hondaもここで勝たないとね。勝ったと喜んでいる場合ではないと思います。

佐川印刷 1-1 びわこの予想でしたが、結果は
8-2びわこでした。はずれ。まあね、この点はね、いくらなんでも予想不可能でした。それでもシュート数を見ると、前半7-4でしたが、後半は7-8とMIOの方が上回っています。決定力の差と言ってしまうと簡単ですが、印刷だっていつもそうそう決定力があるわけでもなく、MIOもジェフ相手には5点取っているわけですから。難しいですね。

秋田 1-1 長崎の予想でしたが、結果は
0-0でした。あたり。力的にも拮抗しているのかなと言う気がします。次節の対戦は秋田です。ゼルビアは、長崎戦の前半と栃木戦の後半を合わせれば、圧勝なんですが・・・

金沢 0-0 松本の予想でしたが、結果は
1-1でした。あたり。この相手にだけは負けたくないと言うことでしょうね。見てみたかった。

町田 3-0 栃木ウの予想でしたが、結果は
3-1でした。あたり。

ということで、4勝5敗。

前期第1節、4勝5敗。
前期第2節 4勝5敗。
前期第3節 7勝2敗。
前期第4節 6勝3敗。
前期第5節 4勝5敗。

予想はトータル25勝20敗です。


 
[PR]
by abikozelvia | 2010-04-13 23:26