レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

地域リーグ決勝大会2011の組み合わせ


決まりましたね。
予選ラウンド 11/18-20
Aグループ テクノポート福井
JSC、Y.S.C.C、バンディオンセ加古川、shizuoka.藤枝MYFC

Bグループ アスパ五色(淡路島)
ノルブリッツ北海道、奈良クラブ、福島ユナイテッド、S.C.相模原

Cグループ 高知・春野
デッツォーラ島根、HOYO AC ELAN、黒潮FC、東京23FC

何と前回の予測から、福島と東京23と藤枝MYFCが入れ替わっただけ。こんなに当たるとは我ながらびっくり。totoだったら3外れで900円くらいでしょうか(笑)

しかも、shizuoka.藤枝MYFCには齋藤貴之選手。奈良クラブには吉田智尚、李成浩選手、福島には石堂和人選手、S.C.相模原には中川勇人、渡辺彰宏選手、東京23FCには山下亮介選手と、5クラブに7人も、元・町田の選手がいます。どのグループを見に行ってもいるわけですからねぇ。残念ながら会場が遠いので、予選の応援は厳しいです。

いつからそうなったのかわかりませんが、今年は抽選会があったようです。以前は密室で組み分けが決まって発表されたのですが、今年は抽選会だそうですから、公平になったのでしょうか。密室の組み合わせも第三者的には裏読みが出来ておもしろいところもありましたけれど、やはり、公平に抽選がベストですね。
勝敗予想は、わかりません。AグループはY.S.C.Cと藤枝の争いと見ます。Bグループは奈良、福島、相模原の三つどもえ。CグループはHOYOと東京23に島根がどう絡むか、でしょう。ただ2位で抜けられる1チームは、Cグループが有利そうかなぁ。東京23FCが昇格してくれると、JFL観戦に東京が増えてラッキー(笑)ですが、この大会はわかりません。ホントにわかりません。

わかっていることは一つだけ。

地域決勝にはドラマがある。


決勝ラウンドは12月の2日から4日まで。大阪の長居第二陸上競技場で行われます。こちらは新幹線から地下鉄に乗り換えで、十分日帰り圏内ですから、一日くらいは見に行きたいものです。
[PR]
by abikozelvia | 2011-10-23 19:27