レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

チラ見してきました

近所のアミノバイタルフィールドで松本山雅のセレクションがあるというので、午後からのぞいてみました。44人いたのでしょうか? 4チームに分かれて20分1本のTMをしていました。総当たりだったのかな? 風も冷たくなってきたので、一通り見たところで引き上げてきました。
元町田ゼルビアの選手も3人ほど参加していました。ひいき目もあるでしょうが、落ち着いて良いプレーをしていると見えましたが、この中から採用になるのは数人でしょうから、狭き門です。

希望する進路が決まると良いのですが。
[PR]
by abikozelvia | 2012-01-13 16:42