レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

FC町田ゼルビアU-14 5-0 IPD

西ヶ丘から相原中央公園のU-14の試合へ。遠いと思いましたが、高速に乗ったらすいていて、1時間でついてしまい、大ぶ時間を余しての到着。

U-14となるとちっちゃいなぁと言う感じです。U-17の後と言うこともあるでしょうが、こんなものだったかな。

試合は、結構、差はあったように思えましたが、なんだか攻撃の形は出来ていなくて、それでも前半2-0。3-0になってだいぶメンバーを入れ替えて、それからのほうが形は出来ていました。ただ反対サイドにフリーの選手がいると、かなり頻繁にサイドチェンジしていたのは、よく見えていた感じがします。

さすが、コーチの指導が良いのかな(よいしょ・笑)
[PR]
by abikozelvia | 2012-02-12 22:30