人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

ゼルビア裏通信 Vol2

好評!! か不評!!か、わからないーーー
セルビア裏通信ーーー


その2


おーい、ぼらんちー
どこ、いった~(関西弁のイントネーションで読んでね)
ゼルビア裏通信 Vol2_f0204916_1864224.jpg

最近ぼやきが多くなったS行選手。関西人の血が騒ぐのか!!



たいして曲がらないK又選手の腕立て伏せ。
ゼルビア裏通信 Vol2_f0204916_1885329.jpg

半年間、なになってたん?



トレーニング中にくすぐられて喜ぶY崎選手と、くすぐるT中コーチ。
ゼルビア裏通信 Vol2_f0204916_1810069.jpg

二人はそういう関係?



数少ないアップに耐える男、S賀選手
ゼルビア裏通信 Vol2_f0204916_18104237.jpg

ちかい、ちかい、ちかい!!! 叫んでました。



ゼルビアフットサルパークで、普通のお客さんと普通に間違えられて普通にへこんだG給選手。
ゼルビア裏通信 Vol2_f0204916_18114910.jpg

最近は普通のお客さんもでかいですから・・・



G給君、ちいさいね。と、数センチ背の高いことを自慢するK賀山広報。
ゼルビア裏通信 Vol2_f0204916_18125512.jpg

でもジャンプ力はG給選手の方が上だと思います。
by abikozelvia | 2009-09-12 18:15