人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズを通して見たFC町田ゼルビアのこと


by abikozelvia

後期第10節の予想と結果採点

2009/09/30 予想と結果・採点

アルテ高崎 1-1 SAGAWA SHIGA FC
実際は1-4で大差でした。高崎は早い時間に失点してしまうとだめですね。我慢我慢。

FC琉球 1-1 TDK SC
2-3でTDKでした。琉球は厳しい。今後も上位との対戦が残っていますし、どんなに悪くても16位は確保しないと。

9/27(日)
Honda FC 1-0 FC刈谷
もう王者ではありません。1-2刈谷。HondaFCも、並。

ガイナーレ鳥取 0-0 横河武蔵野FC
1-1で引き分け。ゆずりませんね。

ジェフリザーブズ 0-3 町田ゼルビア
ご承知の通り、0-0でした。

ホンダロック 1-0 流通経済大学
2-0 でロックの勝ち。流経も、これ以上の上昇はなさそうですね。

V・ファーレン長崎 1-0 ニューウェーブ北九州
1-2で北九州。長崎もここまでか。

ということで、2勝5敗。通算成績、10勝24敗です・・・
ちょうど34試合でJFLと同じ。勝点30で、、、ぎりぎり残留くらいかな(爆)
by abikozelvia | 2009-09-30 08:03